top of page

身体のバランスは 歯も重要


昨年から杉田穂高先生に金属の詰め物を8本除去してもらっていたのですが、漸く昨日終わりました。

最後に全体のバランスを最後に整えて頂き、今まで歯を食いしばっていた感じがすべて取れた感じです。 頭が正しい位置に収まったといいますか、首が楽になりました。

今月からは両足が、歯の金属を外した当初より更に軽くなりました。

鉄さびでも足の細胞に入っているのではないかと思うほど膝の曲げ伸ばしも、腿の上げ下げも厳しい状態でしたが、すっかりそれも無くなりました。 歯はこんなにも身体に影響を与えているのかと私自身ビックリです。

子供を産んでから初めて虫歯になったので30年位違和感のある(それが正常だと思っていたのでしょう)

身体のバランスと金属が身体に溶け込んで悪さをしていたものが改善されたのだと身体で感じました。

それが正しいかどうかの数値は出してないのでわからないのですが、

身体が楽になったことは確かです。

思いおこせば

頭痛 というものを体感したのは

子供を出産した後でした。

なんでこんなにも頭が痛くなるのだろうと。

お腹は幼少のころから痛くて

常に痛い状態でした。

今は常に痛いものは無くなり

股関節の部分だけ椅子から立ち上がる時くらいになりましたね。

心も関係しているとは思いますが、

歯のかみ合わせや口の中の異物(金属だけではないですけど)

リフレッシュすることができるのですね。

今までの偏った常識って

だれが作ったのでしょうか。

私は全て自分の身体で経験し 体感して

納得がいくことをしております。

柔軟な考え方

様々なことをすべて気絶から入るのではなく

先ず受け止め

とれから調べて

今までの自分の知識に+にたし-にしたり

そのようにして経験値を増やしております。

こちらの先生をお呼びして講演会を開催いたします。

アメノウズメ 主宰

杉田歯科医院 院長

日本根本治療協会 理事


=====================================================================

【セミナー関連】

Miyo Future Creation Limited Liability Company

 みなさまと共に未来を創造しましょう

 MFC合同会社 代表 昆 充芳

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

Miyoshi Kon MFC.LLC

950-0916 3-1-17,yoneyama,chuo-ku,niigata-cty


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
心と身体のメンテナンス
bottom of page