top of page

二度と来ない今をどう生きてますか

昨日と同じ今日は来ないと同じように

昨日と同じ身体は 明日に保障は無い


昨日動けた身体は今日は動けなくなり 昨日できた仕事も今日は出来なくなったり


今日すべき事は 今日のうちに終わらせましょう



今日と同じ明日は来ないのですから


やりたい事があれば 今はできるかもしれませんが

明日できる保障はありません


行きたい所があったら 行けるうちに行きましょう



数ヶ月後に

あなたが今の状態で存在するなら行けるかもしれませんが

そんな保障はありません



事故は自分が気をつけていても 勝手にやってきます。



停まっている時に 後ろから追突。



これはどこにも逃げ道がないですよね。



そのまま脳しんとう起こして 意識がなくなるかもしれません。



心臓の鼓動が早くなり 耐えられなくなり 亡くなるかもしれません


事故後1時間はそんな思いをしました。


医師や保険会社の対応も これほどなのかと思いましたから。



いまは転院できたので、お話を聞いてくださる先生ですから通いながら整骨院と、姉も整えてくれるので、昨日から頭がスッキリしてきました。


痛みは首から背中、股関節、腰に広がっております。

最初から左手から左脚もお話ししてても、それだけは却下されるのは何故なんでしょう。


病院に10年位行ってないので改めて患者さんと医師の会話を耳にすると 結局は、根本原因を追求することを一人一人がやらないので、お薬もらってそれを飲んで、また身体に不調が出てくる。

そんなサイクルに陥っているのを、おかしいと思わない。

学ぼうとしない私達国民の意識のせいであると感じました。



出来事は偶然ではなく必然であり

私に改めて 様々なことを 思い出させてくれる


きっかけだったのかもしれません。


早く実行し続けなさいと

そんなお告げかもしれませんね。




改めて、食品添加物、農薬、くすり、、ワクチン、抗癌剤、石鹸、洗剤、化学物質、全て国民一人一人の無知から起こってきている事に変わりないことですから、活動の仕方を変えようと思いました。



『未来の子供を守る会』として、新潟で7年目になりますが意識の改革として活動しておりますが、全く追いついていないのを実感しながらもやっておりましたが、 もっと違う方面から意識の改革をやっていこうと思います。



今日一日 志・愛を持って 積極的に強気で頑張ります!



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
心と身体のメンテナンス
bottom of page