top of page

身体の不調は・・・


子供の頃はアトピーで身体に塗り薬を良く塗っていた覚えがあります。

腕も、荷物を持つとミミズバレの様に赤くなって大変でした。

頭皮は物心ついた時から傷が絶えず、痒くてかいてばかりで血だらけの頭皮でした。

それもつい最近まで。

洗濯洗剤は、野菜も洗える洗剤で洗い

石鹸も作ってもらうので、生なんです

シャンプーリンスは使わなくなったら頭皮の痒みが無くなりました。

シャワーヘッドをガイアの水135を使っているので、今のところ最近は石鹸も使ってません。

身体だけ石鹸で洗ってますけどね。

シャワーで溜めたお風呂に入ると

身体自体も解毒 出来るとは聞いてましたが、シャワーに入っているセラミックを入れ

ると更に身体が温まります。

体温が1度上がっただけで免疫が増えるといわれております。

ガン細胞は毎日作られているわけですから、体温を上げるだけで癌細胞もやっつける事が出来る!? かも。

そんなエネルギーいっぱいのガイアの水勉強会が来月開催されます。



色々書いてありますが、実際にご自身で実験する事が一番なんですね。

例えばバナナ 食べているとしたらこちらの水に8時間漬けてから食べてみてください。

以前は15分位でも味は変わったのですが、 最近久し振りに実験の為購入したところ、農薬の量が多くなってきているんですね。

夜、水に漬けて翌朝食べ比べてください。

テラヘルツ鉱石がフィルターに入っているので1秒間に1兆個波動する鉱石を通すと波動する水になるようです。

その水に漬けておくと

農薬が普通の水より取れやすくなります

水道水は蛇口まで届ける為に塩素がかなり入ってます

日本は塩素を入れる上限の決まりが無いそうで

これから暑くなってくると更に多量の塩素が入る事になります

野菜をその水で洗うと

まず、野菜のビタミンが塩素と反応して栄養の無い野菜を食べる事になります

 そんな勉強会が来月28日に開催されます。 騙されたと思って一度いらしてみてください。

参加費は無料です。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
心と身体のメンテナンス
bottom of page