top of page

お話会・・・マニアックな!?


1月から開催しているお話会に参加してまいりました。

これからの日本が良い方向に向かっていく事を願い

皆様がそれぞれの意見を 考えをシェアし 模索して行っております。


其々の分野で

かなり詳しく

また更に学んでから参加したいと思います。

来月からビデオシェア会も開催したいと思います。

数ヶ月置きの講演会だけでは

間に合わないと言った思いでしたが、

同様の考え方を持たれる方々との出逢いもあり

今やらなければ行けない

危機感もあり

一歩踏み出せなかった事でもありましたが

数年前から

やらなければ行けないと思っておりました。

少人数にて、毎月、世界の歴史についてのビデオシェア会を開催いたします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
心と身体のメンテナンス
bottom of page