top of page

化学調味料…に反応が


食を変えてから

身体が素直に反応するようになりました。

新幹線で、スナック菓子の袋を隣で開けられたら

かなり強烈な食品添加物

匂いが耐えられないくらい

その粉が空気中に混ざって行くのが判り

目が痒くなり

鼻水

くしゃみの連続

途中、トイレに行った時に鼻をかもうと思っても でて来ない。

席に戻るとかなり厳しい。

その人が食べ終わって片付けたら 私のくしゃみや鼻水は止まりました。

お酒も弱くなり

2日間続けて久々のアルコール

アルコール摂取した時に

小麦を摂ると 体調が悪くなるのです。

締めがご飯ならまだしも、

1日目はラーメンを鍋にいれて

2日目はパスタとピザ

覿面に、全て戻し。

普段 摂らない小麦も

たまにはいいかなと

お酒の席で食しても

アルコールと一緒だと

全て体外に即排出してしまいます。

私の場合ですけどね。

家での食に氣を付けていても

外食が多いので

結構乱れてます。

身体の痛いとこは常にあるのですが、

久々にお腹痛くって

どうしょうかと思ったくらい

何故そこが痛いのか

反応が出たのか

原因があるわけです。

別にアルコールと小麦 というわけでは無いと思います。

たまたま続けて出た

その訳は?なに?

病気にも原因があります。

痛みにも

原因があります。

痛いから、薬を飲んでも

根本原因を解決しなければ

結局同じ症状がでるのです。

右の痛みなのか 左の痛みなのか

それによっても違ってきます。

1月6日の内海聡先生の量子力学とキネシオロジーでは

対処療法ではなく

なぜ、そうなったのか

どうすれば今ある病状が

解決するのかの

考え方の仕組みもご説明して下さいます。

1月6日内海聡先生講演会の詳細はこちらから

量子力学とキネシオロジー ⬇️

........... ........... ............


3月9日 『アメノウズメ塾主宰』 杉田穂高先生講演会はこちら 日本精神と安全を破壊する 「TPP・種子法・水道法」 世界は拒絶の 「遺伝子組換え作物や化学医薬」が今日本に!! ⬇️

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
心と身体のメンテナンス
bottom of page