top of page

TAKEFU でぬくぬく! 冷え取り寝具 5 点 福袋 10,000円】


先日開催されました平山氏の講演会は多くの方がご参加いただき滞りなく終わることが出来ました。

最後に出された国旗で、涙ぐむ方が多く

戦争で命を落とされた人達は

日本国を私達で守って欲しいから・・・

と言う想いなのに

本氣でいきているのかと・・・

考えさせられました。

私達はあまりにも政治家に頼りすぎてている

最近の水源の事、種子法の事、移民受け入れに対しても全て

日本人が子供を産んで育て安い環境を作る事が大切なのに

と思います。

私達の事は待っていても誰も助けてはくれない。

自分達で行動する事が大切だと。

その想いで色々な方を新潟にお呼びして

幅広く情報を摂っていただきたい。

そう思ってやみません。

来年は毎月講演会を開催する予定にしております。

時間が無いと感じたからです。

==================================================================

今年は暖かい日が続いておりますが、今日は

平成最後の 2019 年の始まりを TAKEFU の寝具で癒され、

ぬくぬく過ごして頂きたいと思い、大特価福袋をご用意させて頂きました。

TAKEFU でぬくぬく! 冷え取り寝具 5 点 福袋 10,000円】

12月12日までの受付とさせて頂きます。

TAKEFUとは・・・・

竹布にある5つの特徴

  ❍抗菌性

  ❍消臭性

  ❍吸水性

  ❍静電性・低摩擦性

  ❍温熱・保温性

❍抗菌性

綿とTAKEFU(竹布)に各4万個のMRSA菌(代表的な院内感染菌)を接種。18時間後の生菌数は、綿の400万個に対して竹繊維は<20(検出せず)という実験結果となりました。

また、そのほかの菌への有効性もその後の抗菌テストで徐々に確認されています。

菌の繁殖を抑制するTAKEFU(竹布)は、医療関係の繊維製品としてはもちろん、肌に直接触れる布ナプキン・肌着・靴下など、また湿度が高くカビが発生しやすい環境に置かれることの多いタオル類、濡れた状態が続く台布巾などの素材として最適です。

通常の抗菌繊維と違って、抗菌剤を添加していないので安心です。


❍消臭性

TAKEFU(竹布)は消臭効果にも優れています。

特に注目したいのは、体臭の原因となるアンモニアガスです。

その他の臭いのもととなるガスにも効果があることからも、TAKEFU(竹布)が、布ナプキン・肌着・Tシャツ・靴下・寝具・タオルなどに適していると思います。


❍静電性・低摩擦性

静電気はカラダに悪影響を及ぼすと言われています。

TAKEFU(竹布)は、静電気がほとんど帯電しませんので安心してお使いいただけます。

また、摩擦抵抗も少ないため、赤ちゃん、ご年配の方、肌トラブルに悩む方にもおすすめできます。


♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

Miyo Future Creation Limited Liability Company

 みなさまと共に未来を創造しましょう

 MFC合同会社 代表 昆 充芳

▼ お問合せはこちらから 

▼ 新潟お金のアカデミー

▼ 幸せに生きる為のお金と健康の知恵サイト

▼ FBやってます

▼ 計診断サービス

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

Miyoshi Kon MFC.LLC

950-0916 3-1-17,yoneyama,chuo-ku,niigata-cty

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
心と身体のメンテナンス
bottom of page