top of page

ヨネマスメソッド


一昨日ヨネマスメソッドを伝えている

有限会社鹿児島ますやの代表取締役米増様が

鹿児島から佐渡ヶ島にいらっしゃっているのを

FBの投稿を見て連絡して

図々しくもお会いしてきました。

肉、魚、お野菜

ミネラル水に浸けておくだけでこんなにも見た目も味も違うのかと。

私も鉱物のミネラルを常時使っておりますが

植物のミネラルはまた別物でした。

波動が違うのです。

鉱物と植物のミネラルを合わせたら

また、違う物が出来ました💫

光輝く水が。

佐渡ヶ島のシーサイドファクトリー株式会社さんは https://www.afn.jp/shop/31462

米増さんの手法で無添加の『魚の生ハム』をおつくりだそうです。

こちらの常務様ともご一緒させていただきました。

無添加をもっと広げていければ

身体の不調もある程度取り除けるのではないかしら。

そのままが一番いいんですよね。

こちらのお刺身盛り合わせ


大根のつまをミネラル水に浸けて置くと

自宅で大根のつまを作ったみたいに

みずみずしくて、半透明に変化!

そこまで変わるのかと

感心するばかりでした。

無添加を、もっと広げて‼︎ 安心 安全な食事を。

出逢いに感謝💫💫

ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
心と身体のメンテナンス
bottom of page