top of page

量子力学とキネシオロジー


第6回目になります

新潟にて内海聡先生をお呼びして

『量子力学とキネシオロジー』

の講演会を開催致します。

量子力学がどのように医学に応用されたのか

栄養学と東洋医学との関係

キネシオロジーと精神療法の関係 キネシオロジーと内海式との関係

をお話して頂きます。


先日 内海式上級セミナーに参加して思ったこと

昨年新潟でも『恋愛セミナー』を開催しましたので

参加された方はご存知でしょう

身体の病は

心の病だと

つくづく感じた次第です。

食・農薬・食品添加物・薬・洗剤などなど

外的なものが大

と思っておりましたが

何か違っていたことに

自分の身体で体感致した次第です。

心の叫びを無視して

頭で考えて行動しても

結局のところ

身体のどこかに

何かしらの不調として

出てくるのだと

倫理法人会にも入っているので

倫理指導を受け

頭で割り切ったのでとは思ったのですが

遡ればそのころから

更に股関節が外れ

いちいち入れないと立ち上がれない状態になってしまったのです。

考えれば

そのころから

更に身体が叫んだのですね。

身体の不調を

内海式で紐解けば

信じられないくらい

股関節の調子が良くなり

足の痛みも少なくなってきました。

そんな先生の講演会が年明け早々の日曜に

新潟にて開催されます。

是非お正月休みの最終日に

ご参加いただければと思います。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
心と身体のメンテナンス
bottom of page