top of page

お悩み解決


昨日は内海 聡先生の特別上級セミナーに参加してまいりました。

短時間で「全員のお悩みを解決します」という事になり、

一番最初に手を挙げてみて頂きました。


痛み 悩み 病状

それはどこから来るものか

全ての根元を紐ときをしていかないと

再発 更には悪化する羽目に なってしまいます

昨年の春に 新潟でも『恋愛セミナー』

を開催して

紐解きの仕方を習ったのですが、

自分では自分のことが見れなくなっているようで・・・

うつみんと他の参加者さんの言われることが

本当の原因なのかと

思い知らされた次第です。

頭では割り切ったと思っていても

心の奥底には

とてつもない悲しみがあったのだと

心と頭が一致しないので

私自身も現在にに至っていると

感じました。

キーワードの言葉を先生が話すだけで

ズキズキ痛みます。

『本当にわかりやすいね』

と言われました。


あなたも体の痛みや

悩み

病状

無理矢理封印していませんか。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
心と身体のメンテナンス
bottom of page