top of page

夏越しの祓いは金華山黄金山神社に


夏越の大祓は金華山黄金山神社で

この度はご縁を頂き こちらに辿り着く事が出来ました。

有り難い事です。

鮎川港の船着場では 『7年経っても来れない人もいます』と

ご縁が無いと

辿り着け無いようですね

自分の利ばかりを考える人は特に

仙台駅からレンタカーを借りて鮎川港まで

石巻からの交通の便が悪いので

公共交通機関ではなかなか厳しいのです。

石巻から鮎川港に向かっている際中

海岸沿いにできた砦のようなコンクリートの壁

新築の家も立ち並んでますが

売地も多く点在しておりました。

津波の後の復興の状態がよく見て取れました

向かっている最中は 龍がお迎えに

船に乗ると カモメの大群と共に金華山に


こちらは3年続けると御利益があるそうです

私は初めてなので あと2年頑張って続けます


この度は ご縁を頂いた事に感謝 辿り着けた事に感謝 良い仲間に出会えた事に感謝


明日の朔日参りは

また違う神社で

こちらも更に楽しみです

今日も無事に終わることができ ありがとうございました

明日も良き日でありますように

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
心と身体のメンテナンス
bottom of page