top of page

氣流に乗って行動してますか


今週末 23日土曜は

ガイアの水135ビジネスプラン研修会と商品説明会が開催されます。

【ガイアの水135】とは

 『ビビアン』の浄水器シリーズは天然の『テラヘルツ鉱石』をカードリッジに使用している事。

 3種類の天然テラヘルツ鉱石を計算された配合率で浄水器のカードリッジに搭載

 自然界のシステムに基づき浄化システムを参考にして『マコモ』を配合。

 このフィルターを通った水が『ガイアの水135』になります。

水曜から石垣島に出張で行っておりました。

丁度台風も近くに来てて

帰れるのかと思いましたが、案の定最終日は晴れのち曇り

大雨は夜の一時で終わってくれました

なんとラッキーな事でしょう。


ラッキーといえば

皆さん 商談 いわゆる大切な契約日には

氣を使っておりますでしょうか。

今回の商談日は 新月・大安日 翌日が寅の日でした。

新月・大安日

大安は六曜の一つで【六曜】とはは先勝(せんしょう)・友引(ともびき)・先負(せんぶ)・仏滅・大安・赤口(しゃっこう)の6つの事を言います。

中国から伝わり「日の吉凶」をみるのに使われたと言われています。

そして、その六曜の中で一番良い吉日というのがとなります。

万事良いとされる日で、何をしてもうまくいく、成功すると言われております。

『新月』というのは、まさに月がこれから生まれる時なので、始まりの運氣を持つ特別な日と言われます。

新たに何かを始めたり、使い始める、そして新しい目標をたてる、と言うことに最適となります。

この、万事良い日とされる『大安』と、新しい事にチャレンジするのに最適な『新月』は『最強大金運日』となります。

寅の日とは

虎は一瞬で『千里を行って千里を帰る』チカラを持つとされ、このことから「この日に旅行に出かけると安全に帰ってくることができる」といわれています。

また、黄金色にシマ模様の虎さんは『金運の象徴』。寅の日に財布を買うと、「出て行ったお金を呼び戻してくれる」というゲン担ぎもあるほどです。

吉日の中でも最も金運に縁がある日で、金運招来日ともいわれています。

"金運を招いて来させる"="お金を呼んできてくれる非常に縁起の良い日"とされております。

今回新月と大安日は15日 寅の日は16日

偶然にも商談がこの日に当たり

結果はかなり良好に終わりました。

何事も波に乗って動くと

余計なエネルギーを使うことなく上手く波に乗れます。

反対に向かい風の日に無理やり押し進めようとしても

倍以上のエネルギーを消耗してしまうことになります。

それには関係なく

思うように物事がなぜか上手く押し進まなくなった場合は

原点に返るようにします。

○先ずは身の回りの整理整頓

○朝起きをする(早起きとは少し意味が違っております)

○神棚・仏壇・観音様のお世話 等々

そうすることにより

自分の思いがそのまま反映されたり

相手の行動が読み取れたりしてきます

なぜか不思議な事が起きたりします

6月30日は 夏越しの祓(なごしのはらえ)になります。

『茅の輪くぐり 』で半年の厄を払い

人形を流し厄を落とす。

人形はいつもの神社で1日に別居の事もたちの分も書いて神社に奉納してあります。


今回は30日1日と別の神社に行っておりますが、

厄落としをこの神社でやるのか・・・・

と思うところです。 

戻ってまいりましたらまたご報告させていただきます。

今日も一日全力投球

みなさまにとり良き日でありますように。

感謝!!

   ♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦  

Miyo Future Creation Limited Liability Company

    みなさまと共に未来を創造しましょう

     MFC合同会社 代表 昆 充芳

▼ お問合せはこちらから 

https://miyo17.wixsite.com/miyofc/blank-5

▼ 新潟お金のアカデミー

https://miyo17.wixsite.com/miyofc/book-online

▼ 幸せに生きる為のお金と健康の知恵サイト

 http://miyo17.wixsite.com/miyof

▼ FBやってます

https://www.facebook.com/miyoshi.kon

▼ 計診断サービス

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/10245

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

Miyoshi Kon MFC.LLC

950-0916 3-1-17,yoneyama,chuo-ku,niigata-cty

mail:m_kon@mfc-m.com

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
心と身体のメンテナンス
bottom of page