top of page

伊勢での研修を終えて


内宮 御影石参拝

有限会社ビビアン ガイアの水135 統括代理店研修も最終日となりました。


早朝から、湯島天満宮権禰宜小野善一郎先生と

ビビアンの長田社長、専務、 全国から集まった統括代理、代理店の仲間達ともに内宮の御影石参拝に!

3日前に伊勢に着いた時とは変わって、

とても天気に恵まれ

太陽の光

木々

大地

全てが一体化


内宮内には

あちこちにオーブが見えて

お社も

一体化するって

こういう事なんだって

体感出来ました‼︎


全ては自分が決めてる事

心も身体も

自然に身を任すと

こんなにも 楽になれ 自然な自分に戻れる

何事も 私が決める事

身柱を持ち ブレない軸を作る


今回の研修では 皆さん仲良くさせて頂き

本当にありがとうございました‼︎

其々の悩み 辛い事 色々あった中で参加された方も

笑顔で

今後の道筋を見つける事が出来たようです。

エネルギーの高い人の集まりなので

そこに身を置くだけで

また、新たな考え方

方向性を

自ら考えて進む人達


笑いあり 涙あり

皆さん笑顔が素敵だから

きっと光が導いてくださいます!

パワー全開で

ありがとう💫💫💫

最後はハグでのお別れ

今度は仲間を連れて行きます❣️

ね。社長❣️

お世話になりありがとうございました✨

感謝💫💫💫

本物は伝えていかなければいけないと 再度確認しました。

身体の7割も閉めている水だからこそ 大切なんだと。

浄水器がない時代に

亡き父が

『日本の水は危ない』

と言って

炭→大きめの石→小石

の順番に水を浄化して

『これを使え』

と言って台所に

麦茶用のポット3個を並べて

使っておりました。

その時は

『石⁉︎』って驚いて

氣持ち悪くて

正直飲めませんでした。

仕事で地質調、地下水調査、氷雪、配管など、水に関わる仕事をやっていたので 本当の事を知っていたんだと思います。

父が生きていたら

絶対この浄水器の水を飲ませていたのに。。。

身体が浄化できていたら

まだ、生きていたのかもしれません

それだけではないですが。。。

父が亡くなった後に

どうすれば回復して行くのか

色々知ること出来たからです。

父に伝えられなかった思いと 長男のアトピーの原因は

私の知識不足に他ならないと感じております。

そんなエネルギーの高い

浄水器に出会えて3年少し

研修に来ても 皆さんのエネルギーが違います。

どんな人達と時間を共有するのか

有限である時間に

どんな人達と関わって行くのか

それにより その先が変わって来ると思います。

終わってから本居宣長記念博物館に行ってきました! 直筆の古事記を見て 感激‼︎

小野善一郎先生

ありがうござました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
心と身体のメンテナンス
bottom of page