top of page

【ホリスティック栄養学量子力学的講演会】


米国NTI認定のホリスティック栄養コンサルタントとして、

ホリスティックニュートリション・量子力学的メソッドを開発。

「食事を変えると人は輝き、人生のパフォーマンスが上がる!」

を独自のメソッドとしてセミナー講師としても全国で活躍中であり

ミネラル、ビタミンの栄養素に特化し、オーガニック素材

スーパーフードを使ったメニュー作りで企業や店舗へレシピ提供や監修を任され 健康管理に着目した社食等のメニュー栄養コンサルタントでもある

細谷ゆかり先生の講演会に参加してまいりました。


今回は、何も判らない私達に、

素粒子とは 物質とは 水素とは

図を描きながら判りやすく説明して下さいました。

素粒子が全ての物質の元となっています。

水素の元素記号は1

なので、全ての物質には水素が含まれているという事。

周波数の中には 良い周波数と悪い周波数が存在します。

人間にとって良い周波数   いやしろち

人間にとって悪い周波数   けがれちが

あります。

体の中が良い水で満たされているかどうかで良い周波数か悪い周波数を判断する事が出来るのです。

生命活動に必要な周波数がテラヘルツ波に入っているそうです。

幾ら周波数の数が多くても 多ければ良いというものでも無いようです。

私達の体内の水分量は

赤ちゃんは85% 大人は70%〜60% 老人は50%〜45%

その水素の質がどうなのかにより その人の周波数も変わって来ます。

悪い周波数の代表として・・・

良い周波数の代表として・・・

そんな内容のシェア会を開催したいと思います。

ご希望の方はこちらに連絡下さい

新潟にも細谷ゆかり先生をお呼びしてセミナーを開催したいと思いますので、その際は是非ご参加下さいませ。

今日はセミナー主催して下さいました長田社長はじめ関係者の方々

ありがとうございました。

明日中には今日のセミナーの内容を復習して纏めておきます。

水は情報を記憶します。

その記憶した水は3日経つと 入れ替わってしまうので 忘れてしまうのです。

近々、身近な方からシェア会を開催したいと思いますので、聞きたい方は是非手を挙げて下さい❣️

ご縁に感謝です。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
心と身体のメンテナンス
bottom of page