top of page

【イタリア・イギリス王室外交 プルボーネ王家宮中晩餐会コンサート】


おはようございます。

最近の天気にはびっくりしますね。突然の大雨 嵐の様に降り注いだかと思うとカラット晴れたり。

地球自体が生き物なので「過去」の気象状況とは違って当り前それを異常気象と表現する事自体どうなのかと思います。

何千年も昔から天変地異地殻変動を起こしているのですから。

昨日は「イタリア・イギリス王室外交 プルボーネ王家宮中晩餐会コンサート」 に参加してまいりました。



国際公益機構プリンス・ジュンスケ平和財団主催の世界平和を祈ってのコンサートになります。

第3代プレミエ・マエストロ・プリンス・オブ・シチリア北順佑 のピアノのコンサートになります。

大阪の一般市民がこのような名誉勲章を頂き 「平和的王室外交」をしていらっしゃるそうです。

北さんの演奏している時の 空間の波動が半端なく

後ろに飾られているお花達も楽しそうにしておりました。

一気に長時間轢かれたので

長いセッションが終わった感じを受けました。

終わった時はスッキリ!!


旦飯野神社で祝詞を奏上してもらう時も 同様ですが

素粒子の動きの速いこと 真横に勢いよく動き続けているので

空間を楽しみながら 聴かせて頂きました。

今後は私も平和財団を応援して行きたいと思います。

感動をありがとう。

=====================================================================

来月28日は  「秋の薬膳講座&ガイアの水135商品説明会」 開催致します。

秋の薬膳と言う事で夏の体の疲れ 胃の疲れをとり

冬に向かっての身体づくりの基本の学びが出来ます。

本日も最後までお読みいただき有難うござました。

========================================================================

下記サイトやってます!!

⇓ ⇓  ⇓ ⇓  ⇓ ⇓  ⇓ ⇓  ⇓ ⇓


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
心と身体のメンテナンス
bottom of page