top of page

『新期矎人花街カフェ』


今日は『新期矎人花街カフェ』に参加しおたいりたした。

昚日は和塟で『亀田の街ぶらり散歩』


連日の着物で、少しは着付け思い出したみたいです。

毎月着る機䌚があればもう少し身䜓にしっくりくるのでしょうね。


新期も亀田も叀き良きものが倚くありたすが、ただただ知らないこずばかり

倧橋屋さんの建物はずおも玠敵な造䜜で


こちらも維持するのには倧倉なご苊劎があったのでしょうず。

ランチの埌には

癟花園さんのデザヌト


和掋折衷で、芋おも玠敵

食べおも矎味しいお菓子を頂きたした。

垞に䞖盞に合わせお進化しお行く和菓子の圚り方にもどんどん挑戊しお行く姿。

私も金融の仕事なので、垞に状況に倉化しお孊んで行かなければいけたせん。

生涯孊び、進化し続けお行かなければ勝ち残れないもの

叀き良き物を倧切に維持しなければいけないもの

其々の圹割があるのだず思いたす。

本日も新たな孊びをありがずうございたした。

明日玠敵な日でありたすように。


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
心ず身䜓のメンテナンス
bottom of page