top of page

【納豆菌水作り方セミナー&ガイアの水135勉強会&コンブチャ株け会】


昨日は熊本からIkuno Yokoi Tomizawaさんとビビアンの専務に来て頂きまして、

無事にセミナーを開催いたしました。

ご参加の方々ありがとうございました。


長時間にわたるセミナーでしたが、

話を聞き漏らすまいと

トイレに行くのも我慢して聞いてる方もいらしてて、

私自身もっと多くの方に聞いてもらいたかったと

反省しておりました。

酵母菌についてのお話しや

なぜ今菌活なのか

これは私達の代で終わって欲しいと言う事

自分達の住んでいる環境が

昔の様に、酵母菌に守られて生活できる様な環境になる為に

今 私達が出来るところから始めているんだって事。

ヒミツ基地の榎並 佳代子さんに無理言ってランチのお弁当配達してもらいました。


皆さん満足されてましたよ。

大豆ミートの大きな事。

黒米と玄米のご飯はモッチモッチでとても食べやすく、美味しく頂きました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
心と身体のメンテナンス
bottom of page