top of page

固有の波動


物には個々の波動があります

物体と言われるもの全てに波動があります

目に見えるものや見えないもの全てに波動があります

私達人間には いわゆる 周波数と言った言葉で表現されております

一人一人の周波数は固有のものとなり違っております

それも一定ではなく、高低を繰り返して変化するものです


私達人間の体の約60~70%は水で出来ております

水の中の約12~13%が水で その他は空です

この空にどんな情報が入るのかにより、水が変化します

その水に鉱物であるミネラルが入るとさらに変わります

そのミネラルを入れた意思、考え方により 水が変わります

良い事ばかり口にしていても、悪い事を考えていると白濁します

良い考えで入れるとむ、透明になります

これは私達の考え方が全て反映してしまっていると言う事です。

それはどんな意識、意思を持っているのか

それの現れであるのだと思います

食べ物を食べるにしても、

「美味しい、身体によい食べ物だ」

と思って食べた味と

「これは美味しくない」

と思って食べ物では、味も体に与える影響もちがうのではないでしょうか。

何事も意識は意思はエネルギーとなって反映されます

「丈夫成功する」 思う事と 

「これは無理」 と思う事では

エネルギーも違ってきますから、当然味も、身体に与える影響も変わって来ます

どんなエネルギーを持つのか

思考が変われば、周波数も変わります

話す相手が変われば、それにより周波数も変わって来ます

変化無く出来れば一番良いのでしょうが、

孤になった時には影響を引きずることなく

先ずは、戻れる事だと思います

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
心と身体のメンテナンス
bottom of page