top of page

講演会を終えて


昨日は無事に講演会も終わり

懇親会では、濃いお話が聞けたと思います。

参加された方々はお疲れ様でした。


この日本は

そのまま何もしなければ

本当に、『危ないと』言う危機感を

実感出来たのだと思います。

しかしながら、人間って一晩経過すると

忘れてしまうという事が往々にあります。

講演会に来て 良い話を聞いた

これで満足しているだけでは

本当にヤバイ

と言う事が分かったようです。

どうしてそうなるのか。

何故そうなっているのか。

それは、

『私達が行動をしていないから』

に尽きます。

『誰かがやってくれる』

という事はないのです。

『きっと私達の為に政府がどうにかしてくれる』

はあり得ない事。

TTP11を世界に積極的に勧めたのは

日本政府だから。

懇親会は少人数だった為か

和気あいあいと

情報の共有が出来たと思います。

今後毎月情報の共有の場も出来ましたし

まだ杉田穂高先生をお呼びして

今回の輪を更に広めていければ良いと感じました。

ご参加の方々

お疲れ様でした。

新たな出逢いに感謝です


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
心と身体のメンテナンス
bottom of page