top of page

金融も医療も食も全て繋がって


3月も半ばを越し

確定申告も先週まで

少しはホット息をついている方もいらっしゃることでしょう。

卒業式があちこちで始まり

新たに新年度を迎える人たちもおおいのではないでしょうか。

皆様はどのように祭日をお過ごしでしたでしょうか。

年中無休で動いている私は

朝から金融のご相談

午後も契約と

祭日が多い日本は、相場から一旦て離れするので

間を縫って最近は先物でも祭日でも出来る

クリック365

をやっております。

======================================

今月の9日には川崎市から杉田穂高先生をお呼びしての講演会も開催し

ビデオ撮影・写真撮影も禁止の状態でしたので、

なかなか聞けない内容など 濃いお話を伺うことができました。

会場に来られた方はラッキーでしたね。

懇親会も 新潟の輪 絆がさらに深まり

新潟でも発信してくださる方がいらっしゃるので

1月からその方がお話会をしてくださってます。

私も 日本や世界の歴史のビデオシェア会を来月から開催したいと思います。

私達日本は戦争に負けたので

日本の本来の姿を学校で学ぶ事は出来ません

勝戦國を美化したものしか

学ぶ事は出来ないのです。

新聞・メディア関係を信用している日本人

おめでたい位日本人はまだまだメディアを信用してますね。

ここ最近 更に花粉症がひどい とお聞きします。

花粉が可哀そう。

花粉の周りについた化学物質が悪さをしているのですから。

花粉に負けないくらい

ケムトレイルが撒かれてますよね。

天気予報の 花粉多 

これは

ケムトレイル沢山撒きますよ

の合図だと私自身認識しております。

部屋の中にいても喉が痛くなります。

なのでフィルターのついた厚いマスクを購入しました。


こんな感じ。

脳までやられちゃいますからね。

帽子も必要ですね。

上から降ってくるわけですから。。。。。


防毒マスクも必要かも・・・(笑い)

こんなのとか。

色々考えていると大変

でも、そうではなくて

不のエネルギーを集めるのではなく

良いエネルギーを集めないと抵抗できないから

宇宙に向かって

祈りもしています。

毎日 神棚で大祓祝を奏上しております。

祝詞を奏上すると

新たな氣持ちにれるのです。

祝詞も今の改良されたものではなく

昔の祝詞を最近は奏上しております。

すると 少し違うんですね。

本来の祝詞を奏上すると

今のとは違うのです。

今の日本がどうしてこうなっているのか。

福島の汚染土の基準が8000ベクレル以下を再利用するなど

環境庁の人達の録音されている会話を聞きました。

8000ベクレルありきで、それに合わせて決めている

それも笑いながら。

信じられない会話でした。

5月の内海聡先生の講演会は

「歴史と政治」

になります。


これが判らないと

なぜこのような状況下に於かれているかが

理解できないとおもいますから。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
心と身体のメンテナンス
bottom of page