top of page

朔日参り

昨日は朔日参りに 朝6時からの祝詞奏上に合わせて行ってまいりました。


気のせいか 少し参加される方の人数も増えて来ているようですが、

まだまだ以前の溢れんばかりの状態には ならないですね。



お詣りの仕方も今後ネットでなど 変わってくるのでしょうが、


お詣りだけは その神社の空気感を感じないと

祓うものも祓えない状態になるのではないでしょうか。



コンクリートに囲まれて生活している私は、 土もあるので、アーシングも出来ますし。




今朝の最強zoom勉強会では


人の命の大切さ 人を産むのも命がけであり

子孫繁栄する事が 本来の私達の役割であるのではないかと

何を優先するにも


自分が今存在するのは


父と母のお陰 その前に祖父 祖母などの 延々と繋がっている 御先祖様がおられるので 今の自分がいます。



子供が出来にくい体も 結局は食や医療、、ワクチン、農薬、食品添加物などの様々な要因が起因している事も忌まめません。



羊水が汚れて育たない 身体をどうしたらいいのか

今の社会でまともに公表してくれる所はないのではないでしょうか。



全て他人に任せることを 私達はしているから

医者は病気を治すから 治してもらいに行く。


10年前の私はそうでした。

でも違ってた。



口にするもに気をつけるようになり 身体と相談して 薬をやめ食事も変えたら 状態が変わるのです。


最近また小麦が増えたみたいで 断つようにしております。


揚げ衣や何かしら外食すると料理に入っているので ちょっと厳しくなって来ました。


身体は素直に反応してくれます。


その状態はなぜ起きているのか 薬は対処療法でしかありません。



今口にしているものは何で出来てますか?


毎日続くと病気の原因にもなるかもしれません。



子育てや 子供達が生きやすい世の中になる為に そのための活動もしております。



未来の子供を守る為に

私達大人が今できる事を


 

私は日本や世界の 肉体的・精神的・経済的再生をします!!

今日一日 志・愛をもって 積極的に 強氣で 行きます!


 



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
心と身体のメンテナンス
bottom of page